信太山新地(その4)

□訪問日
2024年1月
□訪問店
初〇
□経緯
私用で近辺で用事があったため訪問。
記事のその1もしくはその3の嬢がいないかと同店舗に伺うも不在。この日入口でなく待合室で、好みのタイプをつたえ(細身、可愛い、胸は小さくていい)部屋へ案内。
その後シャワーをしていると、コンコンとノック(相変わらずくるの早いw)ドキドキでしながら開けるとさきほどショートカットでおしゃれで美人な嬢。(聞けば、美容系の仕事をしていて、月曜日は休みなのでここで働いているとのこと。)
体は少し太い(世の中的には普通くらい)で、なかなか巨乳!だが少し胸がタレていて、しぼんだようなハリはない胸であった。
横に添い寝してもらい、Kissしながら下を責めているとすぐウェットに。自らゴム装着し、挿入。
感度もすごく良く、大きな声で喘ぎまくり(汗)。
挿入しながら、クリとAを触ると更に喘ぎ、かなり気持ちよさそうにw
好きな体位を聞くとバックとのことで、正常位ポジションチェンジ。
バックでAを触ると更にあそこがヒクヒクし、気持ちよさそうにするので、聞くとゼリーをぬり指を入れてと。。。なるほど、ここでゼリーの登場かw
そして、なんと卑猥なw
バックのまま嬢のゼリーを拝借し、親指をAに挿入(体位上、親指が一番入れやすかったw)。
ピストンしながら指を動かすととんでもない大絶叫。アソコもヒクヒクでたまりませんでした。
大絶叫で「いつもと違うー!いつもと違うー!」
・・・いや、いつもと違うと言われましてもw
彼氏のいる子を寝取ったような、そんな背徳感が、またたまりませんでした。(すいません(汗))
15分目一杯楽しみフィニッシュ。
嬢が本当に申し訳無さそうに「私ばかり気持ちよくなってごめんなさい。こんなはずじゃあ・・・」と、いえいえこちらも大満足でしたw
しかしこの子はこのペースで1日持つのかしら?

□Summary
店舗:4点/5点
嬢:4点/5点
PLAY:5点/5点
総合:5点/5点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?