20歳の、シンガーの投稿をみて、24歳の わたしのくら詞

怒りや鬱、悲しみ
はなくて

執着や高揚は時たま(溶き卵)ゴ?ご?
かおを出して

そのかわり
植物とたのしくて研究の甘さ(ほんとに甘味)
はあって

ともだちは遠くに居て
同士というか
魂のソウルメイトてきなちょっと嫌いな時ある
けど大事なとき、選択について話したくなる
めいとめいとは結構すぐ近くにいて

ゆる〜くやわく歌える場がすこしあったりして

うまい柑橘もあったり

土地があって

無いものって、なにかな

恋やおんがくひゅーじょン
は月に一週間関東帰れればよくて

酪農は2ヶ月半くらいがちょうどよさそうな気がしてて
トルコみたいに

何も考えずチケット購入すること


これからもあるんだろうなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?