おじさんのハンカチにきゅん。

本日、じもとへ帰省。
(昨日の最終で帰ろうとしたけど
いつもより一層調子こいてぎりぎりになったら
まさかの電車乗り過ごして
本日始発になった)


東京駅。


最寄りから一緒だったような?
おじさんも降りて、
エスカレーターでそのひとの後ろになった。

緑の半袖Tと
明るめのジーンズ、
ナイキの白スニーカーの


おじさん。


なんとなーく後ろ姿みてたら


ジーンズの後ろのぽっけに、
財布と


はんかち。


ショルダーバッグしか持ってなかったから、
他の収納場所としてのぽっけ、
に入れるものは、
けっこう必需品だろう


そこに、はんかち。


きゅん。


このきゅん。ポイントは、

普段はんかち持ち歩くひとは
わかってくれる気がする


この前なかのいいにんげん
(ともだちってなんか言葉つかいにくい)が

「私の大事なひとって、はんかち持ってるんだよね」


と言ってた。
そのこの大事なひとたち
(私もはいってるのかな。ふふ) は、


はんかちを持っているという共通点があるらしい。


それもあってか、

はんかち、

加えて荷物のすくないおじさんが、

というところに
きゅん。


おじさんって意外とハンカチもってんのかな


おじさんはハンカチ持ってないという偏見によるきゅん。
かもしれないけど


きゅん。はきゅん。だから、いい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?