めずらしくはっぴーなキジ🦩


さいきんは « シューカツ » をしてむす !

人生がたのしい感覚です !

これはとてもひさしぶり,
というか色んな琴を経たといういミでは
ハジメて ! 

ノタイケンデす 。


なんで人生がたのしくなってきたのかはナゾ

と思いきやたぶんわかってる

人生たのしくいきてるひとみて、
純粋にいいなぁ ておもった んだとおもう

いめーじ出来たら、  
 なれるらしい。

それは凄くおもうし
そうおもいたいからそうおもって、
実現するんだろう

意志ってものを疑った時期もあったし、
いま信じてるものは意志みたいなものよりかは
意志ではないような気がして
なんだろ、
もっと時空こえてる というか

空間とか時間とか曖昧になるトコロというか、

感覚っていえばいいのかなあ
なんかくやしかなしいけど感覚ってことにしとこ。

てか

はっぴーになる決断をしたというか
なんか色々大事なものとかひととかばしょとかあるんだろうけどやっぱ
めっちゃ単純に

たのしいのがいいよな。
ぐっ、っと来るんがいいよな。

ておもっただけで、

でもそれを教えてくれたんも
身近みぢか(距離や関係性は遠くとも、身近に感じたいひと。って感じ)なひとで

「楽しそ〜 ! 」にしてるひとがいたから
わたしが楽しい〜 ! になりたかったから観てたひとで、

わたしのきもちと📡antennaと、
なによりそのひとが生きてて&みせて(魅せて?)
くれたから

ありがとうの結晶、決勝。

わたしもシェアしてくの
大事かなあとおもうようになってきた

誰のためになるんかしらんけど、
誰か宛てにかける、書ける、描けるのって
きらきらだし、

ぴゅあぴゅあというか、

ありがとうだから。

いやあ~、

まじで折坂悠太のスペルの歌詞良すぎてハク。
箔?キンパク?金箔。Gold。
でもこのひとは、和紙。寄りのタイル的緻密性もつ、すだれの日本と、ロシアやイラン アジアで過ごしてきたんだって。いいな。

西アジア、トルコはじめシリアやイラク、イスラエルとかの中東や
アフガニスタンロシアという南アジア北アジア
が興味あるんです。

ハ〜。

しあわせものです私は。

ひとまず愛でている後輩たちがサークルを卒業したのち、
中東にとびたとうかな
なんておもったりなんだり。

結婚式ってやつ今年初体験だから、

その魅力にハマってしまったら国出られなくなっちゃうかもだけど、

ともだちや家族の結婚式の合間みたり、

その都度帰ってくるというテイで、

行けるときに、

行きたいときに、

熱あっためたまま、

ホッと

行けちゃえばいいな。

しあわせをねがっている

みんな

しあわせになれる

話そう

そして、しあわせをおしえてくれる先輩たち、ありがとうです。これからも背中みていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?