見出し画像

stand.fmレター紹介(2021年9月10日)

この記事は、「Bobbyのレーディオ」でご紹介したレター内容です。音声を聴く場合は、以下のstand.fm URLからどうぞ。

Bobbyのレーディオを聴く


お酒で失敗したことはありますか?

Bobbyさんボビ友の皆さん、こんにちは!千夏です。

早速、ご質問ですがBobbyさんは"お酒で失敗したことありますか?" 気になったのでレターしました。

ちなみに私は20代の頃、泡盛デビューして帰路の記憶を飛ばすというエキサイティングな思い出があったり、お酒の弱い友人が間違えてお酒を飲んでしまい友人の顔が信号機になってしまったのを覚えています!

では、またね。ばいばぁーい!!


長男が15歳のお誕生日です

Bobbyさんボビ友の皆さんこんにちは。
早速ですが、9月10日は私の長男大河(たいが)の15歳の誕生日です。

ティガーが好きで、トラにちなんだ名前を付けたところ、ティガーのようにぴょんぴょんしまくり、骨折3回もする元気BOYに成長しました。
華金LIVEを時々一緒に聞いて親子で楽しんでいます。

私が家事をしていると、何かすることない?と声をかけてくれる優しい息子です。お誕生日おめでとうのお言葉をいただけると、またぴょんぴょん跳んで喜ぶと思うので、よろしくお願いします。

それとついでに...13日は私のお店(雑貨屋)がオープン5周年を迎えるので、Bobbyさんからひとこといただけると、私もドスンドスン跳んで喜びます。

これからも四六時中Bobbyさんを応援しています。どこかの島にいる、まるパンより



ボビTを着てディズニーシーにインパしてきました

Bobbyさん、ボビ友の皆さん、こんにちはReiです。先日シーにインパしてきました!!

ボビTを着て、先日のBobbyさんの動画とお揃いのマゼランズ20周年スペシャルコースを食べれたり、ボビ友さんにも会えたり、今までで1番充実したインパでした!!

毎回私がディズニーに行くと土砂降りになるんですが、今回はなんとインパの日はお天気が晴れました!!!!晴れるように祈ってくれたみんなに感謝です。

インパする前日にはなんと透き通らない彼氏がサプライズでセレブレーションホテルを予約してくれて嬉しかったです。たくさんの素敵な思い出が出来ました(*^^*)

Bobbyさんみたいにフィガロズクロージアでおぱんつも買えたので大満足です(*) また次のインパも楽しみです(っ'w'C)ワクワク

最後に、Bobbyさんのレーディオ、YouTube、毎回楽しみにしてますのでぇ〜これからも頑張ってください応援してまぁす(*.u.*)9
では、バイバイ〜


カメラキャストさんに写真を撮ってもらいました

いつも楽しい配信をありがとうございます。ヨースケと申します。

先日、とてもお天気の良い日にシーにインできたので、いつもの様にスマホ片手に写真撮りつつぷらぷら歩いていたら、アクアスフィア付近で、突然背後から、カメラマンのキャストさんに、「撮ってあげましょう。」と、声をかけられました。

私一人だし、自分で自分をスマホで撮ってもなぁ・・と、思ったのですが、せっかく声かけて下さったので、撮って頂きました。

スマホをキャストさんから受け取って、確認してビックリ。これ、ほんとに私のスマホで撮ったんですか?めちゃめちゃきれい!

まず、撮り方の構図が全然違っていて、少し下からの角度で撮って下さっていて背景が広く大きく感じられて、また色も調整して下さっていて、私の赤い服と青空と花壇の花々がとても美しく撮られていました。

Bobbyさんはカメキャスさんに、写真を撮ってもらったことありますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?