見出し画像

彼氏の誕生日vs.コロナ

東京、大阪 1万人越え(7/14)

感染者数3ケタの地域に住んでる側の人間が、東京住みと大阪へ飛び込んで行くなんて、正気の沙汰じゃないよね。

行動制限はないし、ワクチンとか基本的な感染対策していれば別に良いと考える人もいると思うけど、
この地域に持ち込むこと、仕事に影響を与える可能性を考えると私はやっぱり怖い。
自分自身の重症化リスクは低いはずだけど、他人に迷惑かけてしまうから、感染の可能性はできる限り下げておきたい…。

今年こそ本格的にお祝いできると思ったのに。
やっとUSJに行けると思ったのに。
USJ2週間前に間に合うように、ワクチン3回目もしてくれるのに。
楽しみで、色々計画も立ててたのに…。

だめだと分かっていても、諦めたくない気持ちもまだ残ってる。
会社のルール的には問題ないからって、堂々と久しぶりの旅行をすればいいんだけど。

分からない、どうすればいいのか、どうしたいのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?