見出し画像

【まいあた#2】キャンドルホルダーづくり

友達がイクスピアリにポップアップを出していたので
インパ前日に行ってみました!

かわいいキャンドルたち🕯

(柄にもなく)何度かお迎えしてたけど、
今回はワークショップに初参加!

私は類稀なる不器用。
大惨事になるかと思いきや、子どもでもできる内容でいい感じに楽しめました✨

必死だから写真が全然ない笑

飾りに使う金平糖もキャンドル!🍬
作る時楽しめるように、香りをつけたんだって!
こだわってるネ

包む前にツリーと一緒に撮らせてもらった📸

かわいいキャンドルばかり。

上手な上にセンスよすぎ
鏡餅もかわいい🍊

こんな天才な友達は私の誇りド( ー̀֊ー́ ) ヤ


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?