見出し画像

Bobbyさん

私、Bobbyさんて人がかなり好きなんですよね。
おぱんつ系…もといディズニー系YouTuberのBobby Maihamaさんですね。

Bobbyさんを応援したいから動画も見てるけど、彼の本業の動画よりも楽しみにしていて、私の日常にかかせないのはレーディオ。
常に進化し続けるBobbyさんの姿に刺激をもらって、私も頑張ろうと思える。
そして同時に、今を受け止めてくれるような居心地の良さも与えてくれる。
このバランスが唯一無二で、私が心穏やかに生きていくために、Bobbyさんはとても大切な存在。

今回始まるnoteのメンバーシップは正直私的には予算オーバー。ただ、Bobbyさんの挑戦は近くで見てたいなと思って、一旦登録させていただきました。内容次第でやめるかもだけども、さっき記事を読んだら「これはハマっちゃう」と思った(笑)怖い(笑)
好きな人の長文に弱い…orz

今回もなんやかんや言われてるけど、別に価値を感じないならお金出す必要ない。
あといつも思うけど、多分BobbyさんだったらBobbyさんのコンテンツに課金しないと思うwwwwそのため、普段投げ銭やグッズはほぼ課金してないけど罪悪感は皆無。自由で開かれたボビ友界隈に感謝。

まさかこんなに長い期間追うことになると思わなかった。
変化し続けてくれるから飽きないよ。

Bobbyさん、きっと何年もYouTubeやるつもりではないでしょう。どんな風に成功していくのかな。それがすごく楽しみで、私も頑張ろうと思える。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?