見出し画像

日帰り東京行ってみた。

おばあちゃんに会えるかもしれないということで、
2日前に日帰り東京を決意。

結局退院は延期になり、おばあちゃんには会えなかったんだけど、
予定通りバスに乗って実家に行って、午後は彼氏とお台場デートしたよ。

最新動画

元キャストの弟がヤマトスタイルさんの動画流し出したから
Bobbyさんに変えてもらった😂
ちゃんとチャンネル登録もしてくれたよ💓

お父さんと奥さんも真剣に見てて何か面白かった笑
でもこの人に毎月2000円課金してるんだ〜とは何となく言えなかったwwwww

午後は1ヶ月ぶり彼氏!
パレットタウン終了で静かになっていそうなお台場に行ってみた。

できたてほやほやの廃墟💓

あの謎の車の空間は早速取り壊されてて跡形もなかった。
ところで観覧車ってどう解体するんだろ?

あとはレストランで大阪旅行の計画立ててた!
なんと車で行くことに🚗
お金ないだけだけど、「そっちの方が楽しそうじゃん」って😂

安全第一に、1日かけてPA寄りながらゆっくりゆっくり行きたいと思います。
なんの曲かけるかな〜なんの話しようかな〜ドライブ中2人でできるゲームあるかな〜

楽しい旅になりますように( * ॑꒳ ॑*  )♪

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?