見出し画像

ソースをがっつりと

世間は祝日、でもわたしは仕事。
しかもどちゃくそ忙しくて、昼休憩取らずワワワワワーッと動きまくる。

すんごい疲れた体。
首痛いし、背中凝ってるし、眠れないけど瞼がやたらと重い。

そしてめっちゃお腹がすく!!
脂肪ってほんと役に立たんな。

ずぼら飯

なーんもしたくない、だけどソースがとっても食べたくてセブンイレブンのたこ焼きと闇スープを食す。

闇スープとは冷蔵庫のあり物を寄せ集めで作るスープ。
おかげで見栄えやばい。
味は美味しい。

そしてセブンイレブンのたこ焼き、シンプルに美味しい。
あと価格が貧乏人に優しい。
濃いソースが疲れた体に染み渡る。
でももうちょい濃いソースで、たっっっぷりかけて食べたい!

あー、本場大阪のたこ焼き食べたい。
銀だこでもいい!!

はぁ、痩せたいけど食べる欲は止まらない。
今はスコーンが食べたい、、、

#エキゾチックショートヘア
#ねこのいる日々
#写真日記
#ズボラ飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?