見出し画像

「死」について解説~初級編~

こんにちは、ぼぶです。
今回は「死」について解説です。

まずは参考例として「死」持ちの有名人の紹介です

中居正広【1972年8月18日】
渡部篤郎【1968年5月5日】

・・・個性派ですねぇ~それでは解説!

【基本性質】

・エネルギーサイクルは『危篤状態』
・思いついたら即行動
・口先よりも行動「努力は天才に勝る」
・プロ意識が強い
・不安が原動力

【好きなこと】

・プロ意識を持ってやり抜く
・努力を重ねて初めて成果がでること
・根回しした結果、皆が喜んでくれる

【嫌いなこと】

・依頼に対してすぐに動いてくれない
・言い訳、お節介されること
・試してもいないで口だけ達者な人

【自分らしいと思える環境】

・不安なこと、心配事が無い環境
・邪魔されずに集中できる環境
・好きなようにやらせてもらえる気楽な環境

【行動特性】

・やるべきことはその日の内に
・良いと思ったことはすぐに試す
・不安なことがあるとそれで頭がいっぱい

【得意分野】

・世の中に広まりそうな良いものを
模範、改良して大きく展開する

【モチベーションの上げ方】

・自分のやりたいようにやらせてもらえる
・その道のプロを目指す

【意識に入りやすい言葉】

「さすが!」「すごいですね」「さすがプロですね」
「好きにしていいですよ」「任せた」
「プロ意識」「ゆっくりしてください」

・・・いかがだったでしょう?

プロ意識が強く、
その仕事は早く、性格です。

ただ、不安があるとビビります。
誰よりも防災用品の備えは充分にしてあります。

YouTubeでも解説してます、チャンネル登録お願いします!

ココナラで個人鑑定も受付中です!

Twitterで日常を呟いてます、フォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?