見出し画像

「墓」について解説~初級編~

こんにちは、ぼぶです。
今回は「墓」について解説です

まずは参考例として「墓」持ちの有名人の紹介です

竹中直人【1956年3月20日】
DJ社長【1992年8月29日】
遠藤憲一【1961年6月28日】

・・・不思議と好きな俳優さんが多いなぁ、と。
それでは解説!

【基本性質】

・エネルギーサイクル『葬られた状態』
・人類皆兄弟という精神性が強く
誰とでも仲良く和気あいあいでいたい
・世のため人のため、仲間意識、助け合いがモットー

【好きなこと】

・情報収集すること、様々のところに
顔を出し、人脈を広げる
・コレクション気質

【嫌いなこと】

・ぬけがけ、ズルをされること、仲間外れにされること
・気配りを感じない、約束を破られること
・自信家で自分の分をわきまえない

【自分らしいと思える環境】

・人をまとめて心のつながりで仲間を増やす環境
・上下関係がしっかりしている
・譲り合い、助け合いの精神

【行動特性】

・親しむまでは控え目、仲良くなるとざっくばらん。
・あくまでフェアプレイ
・ギブアンドテイクが常識

【得意分野】

・新しいものが世に広まるように活動する
・客観的に観察したことを自分の知識として
蓄える、研究、分析

【このタイプへの対応】

・気配り、自分の知ってる情報を伝える
・自分の人脈を紹介する
・蚊帳の外にしない
・何でも相談する
・何かにつけて誘う

【意識に入りやすい言葉】

「みんなで一緒に」「どうしたらいいのか教えてください」
「情報通ですね」「相談に乗ってください」
「いつでも相談してください」「フェアプレイ」
「人脈拡大」「仲間意識」「客観性」「約束は守ります」

・・・いかがだったでしょう?

人類皆兄弟過ぎて距離感がめっちゃ近くて
初対面もぐいぐい行っちゃいます。

情報収集が好きなので近くの
美味しいラーメン屋さんもこのタイプに
聞けば確かな情報を教えてくれます

YouTubeでも解説してます、チャンネル登録お願いします!

ココナラで個人鑑定も受付中です!

Twitterで日常を呟いてます、フォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?