20230326WIN5対象レース①春興S

・アバンチュリエ
4走前ジネストラとのレースはレベルが高い3走前スタートで出遅れて終わり2走前スタートもあまり良くないし二の足でリカバーも効かなかった直線で接触もあり東京が得意というタイプにも見えないが踏ん張った前走はそこそこのスタートを切って勝ち切った十分勝ちが狙える


・コスモエスパーダ
流石に買えない


・サーマルウインド
2走前のレベルが非常に高く51キロだったと2着。勝ち馬のジャスティンスカイは既にリステッドを勝っておりかなり優秀。この馬は確かに軽斤量だったがスタートで出遅れ気味最後は外伸びの馬場で内に進路を取ったにもかかわらず先行して唯一上位に入った。前走はゲートで暴れていたようだがスタートは決め勝ち切った。今回もスタートさえ決まれば。


・ストゥーティ
前走がしっかり力負けでちょっと残念復活があればだが買えない。


・スリートップキズナ
ここの条件は悪くはないがアバンチュリエやサーマルウインドどの逆転があるかと言われるとその要素を見出すことができなかった。

・デコラシオン
この2走のパーフォーマンスやラップは非常に優秀なので多分この馬間違いなくどっかで3勝クラスは勝つ馬。コース替わりかと思っていたが違ってAコース最終週だったので差しが決まるならこの馬はかなり有力になってくる。


・トオヤリトセイト
流石に買えない。

・ドゥラモンド
終いの脚を見ている分にはなぜまだこのクラスか意味がわからない馬。1400がいいといっていたりスローペースがいいといっているのでここを使う理由はよくわからない。


・ニシノラブウインク
流石に買えない。


・ハーモニーマゼラン

前走の評価。あまりいいスタートが切れず失速し最下位。ここまで負けるかと言う印象で見直しは可能だがフィールシンパシーとの逆転までは考えにくい。


・パープルレディー
流石に買えない。

・フィールシンパシー
前走2走前と相当レベルが高いレースでそこで2回とも違う競馬で結果を残しているのは能力の高さを示している。特に前走は開幕週で差してきた馬はこの馬だけなので価値のあるレース。

・フォラブリューテ
流石に買えない。

・ヤマニンペダラーダ
流石に買えない。

・ユキノファラオ
中山は得意

・リーガルバトル
流石に買えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?