見出し画像

わいせつ罪になるかならないかの境界線

今回は下ネタになることを書きまくりたいと思い、こういう題名となった。

裸で警察に捕まるケースと捕まらないケースがあることに気づいた。

こういうのは何が違うのかが分からない。


乱交パーティーと混浴温泉は根元が同じ

警察24時等で乱交パーティー摘発の瞬間の映像を見たが、何故犯罪に当たるのかが分からない。別に公然の場ではなく室内で裸でいることを了解した男女がセッ〇スしまくっているだけでそれを外部の映像などで流していないし騒音が発生しているわけでないのになぜ摘発対象なのかが分からない。では混浴温泉はどうだろうか?タオルで隠しているとはいえ、裸の男女が一緒にいることに変わりはない。それは摘発対象になっていない。乱交パーティーは周りに見せないようにしているのに何故か悪いことだと認識されている。うーんわからん。ここで話は変わるが、2時間ドラマで混浴が出てくるシーンで裸の男女のシーンがあったが、夜中に再放送しても問題ないと思う。


わいせつ罪にあたるのはストリーキングのように全裸で街中を走り回ったりすることだ。何年か前のニュースで何かの取材の映像で偶然、ビルの屋上でAV撮影しているとこを撮られて公然わいせつ罪等になっていたのを思い出した。


最後に一度でいいからフル〇ンマラソンなるものを実施してい欲しいと思う。もちろん公然わいせつ罪にあたる行為だが、チ〇コがある人限定で全裸マラソンをしてほしいと思う。これはチ〇コがある人なら男だろうがニューハーフだろうが関係なく走ることが出来るマラソンである。馬鹿なことだと思っているだろうが、面白そうなのでしてほしい。またマラソン後は休憩した後にそのままの姿でニューハーフとの乱交パーティーも可能にしたら面白そうだと思う。


今回はかなり下ネタ色を強くしたことを書いたが、たまにうっぷんをはらすようなことを書きたくて書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?