転換刻め

名古屋のボブです!
夏にライブハウス対バンがあります。

7/29:大須にて転換🎧
8/17:ライブハウス爆発しちゃわん??🔥

パパリのりんたろうさんに誘っていただきました。ご縁に感謝です。

りんちゃん(通称)には前のバンドの時代から何度かお世話になっていまして、

名古屋の「お祭」ってキーワードでSNSから繋がり共演!

繋げてくれた人にも感謝だし、りんちゃんのバンドシーンに対する行動力に尊敬してます。

その時のバンドメンバーさんが、僕がラーメン好きなのを知ってくれて、「歴史を刻め新栄」の店主さんに会わせてくれました。
運命ってやつ!

ボブ「いつかバンド×バンドマンが愛するラーメンのフェス作って恩返しするのが目標🍜」

さて「転換DJ」って、バンドのライブの幕間BGMであり、選曲とパフォーマンスでフロアの熱気を冷めさせない or 時にはクールダウンして寄り添う幸福度アップの役目。これが上手にできるDJさんこそ僕は本当に尊敬していますし、僕もそうなりたい!

りんちゃんからは「転換だけど暴れちゃってください」って言われてます。
メンバーとライブハウスを全力で楽しみに行きます。転換だけどバンドマンと同じ「対バン」の気持ちで!



ロックを小バコで浴びまくる機会、めーっちゃ楽しいのでぜひおすすめです。

読んでくださりありがとうございました。ジャイナゴ ボブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?