マルシェ

名古屋のボブと言います!

ライブハウスでDJなどしてます。
イベントを長く続けるために、もう一つの軸として「キッズダンス」に、力を入れています。

この夏はいくつか並行して打ち合わせ中!

岐阜なのかヤマガタなのか四国なのか😯

初めての開拓🏕️岐阜市の北、とてもマルシェが盛んな山県へ。

SNSでキッズダンスDJを見てオファーをくださったの…届くことがあるんだと思って泣けてきます。

盆踊りオファー🏮

盆踊りは各地で盛り上がってるのを見るので、ジャイナゴにしかできない面白いことを何か考えたいです。

愛知・小牧商工会議所

秋にちゃんとしたオファーをいただいて打ち合わせをしているのが「小牧商工会議所」さん。
しっかりとされてる団体からオファー…緊張…!

岐阜オアパーのキッズダンスを見てオファーをくださり、また泣けます。
わざわざライブハウスまで会いに来てくれたんです。やる気出る!

あとは春日井や各務原でも出演を予定してます。

地道に活動発信していけばもっと知ってもらえるかもしれないので頑張ります。

先週の泡パ@オアシスパーク

イベントをしっかり存続させて、3月の10周年主催をぱーっと楽しむ!のがデカデカ目標です。

ボブ谷ボブ彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?