ジョジョ様

なんと言う悲劇。

ジョ、ジョタが怪我をした。
相手からボディープレスをヒザにくらう…。ヤバいんじゃない??
ジョタ。何が上手いって、よくわからんが上手い。ずんぐりムングリの体型で、ドリブラーではないが、なんか抜いていく。(エジムンドみたい。) スペースつき方、ヘディングいいっす。身長高くないが、何か勝っちゃう。スーパーいい選手。便利やさんで、鬼プレスかまし、決定力もある。サラーいなかった時、この人いなかったらヤバかった。マジで。神様、サラー様が帰ってきて、ジョタがいなくなる…。寂しすぎる…。

そしてもう1人のジョ。
カーティス ジョーンズ。足首?脛やられた。この人髪型、ひたいの剃り具合がイケてる青年。上手いクセに、走る、縁の下の力持ちする仲間に好かれるタイプ。これも、かなり痛い…。

アレクサンダーアーノルド、アリソンなど怪我人続出。試合数多すぎやろ!!リーグ制覇には、勝ち続けるしかない。シテイーとアーセナルが猛追してくる。シテイは苦しんでも、チェルシー戦、ブレントフォード戦と点を取ってくる。アーセナルはジェズスがいないと、ゴール決めまくる。なんじゃそら??よくわからん。

もう試合が見逃せない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?