It’s over

エバートン VS     リバプール
タイトルレース終了。
アタランタ戦に続き、サクッと負けた。
エバートン、ハイタワー攻撃にサクッと負けた。
いいとこなく、サクッと負けた。
なぜ?どうして?
大事な場面でいつもまける。
この安定感のなさ、常にかちきらない。でも大逆転とパッションが魅力のリバプール。

もしもシリーズ
ヌネスが、イージーゴール後10発決めてたら、首位だった。機動力という武器&サイドに流れるセンターフォワードとして、ハーランドと張り合えるポテンシャルがある。今後はタトゥーを控えてほしい。

神様、仏様、サラー様。
素晴らしいが、コンデイション上がってない。昔ほどの、神様感がでていない。オフにはサウジアラビア行きか?

ジョタ様。
何とか怪我せず、フルシーズン戦ってほしい。得点王も夢じゃない。

ディアス様。
スーパー。ボール半分でポストに嫌われる。半分はいつてりや今頃首位だ。

ソドスライ様。
疲れてしまった。ポテンシャルは特大。

ワタル様。
超人。あんたは、日本の誇りだ。リバプールのレギュラー。信じられん。

ガクポ様。
もみあげがない、テクノカット。

クロップ様
10年間夢を見させてくれて、ありがとう!

ちっきしよ〜ELかリーグ戦は取りたかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?