私が言うのは、不適切にも程があるが…

イラン🇮🇷対日本🇯🇵

 前半はオッケー、後半は「なんじゃそら?」である。おしり探偵風に、失礼こかせていただきますと、まるで「コイ状態。」詳しく言うと、橋の上から子どもが餌をまくと、オレも、オレもとはねるコイ状態のことである。ひっきりなしに飛びつつけ、パニック状態。

 まぁ、戦術の事はわかりません。「監督の交代が悪い。」と言われても、日本最強のイレブンでどうにもならない現実。
 
 そして、常に中東系のチームを軽視すること傾向があるのはなぜだ?俺が思ってるだけか?俺たちのフィールドでは、中東チームと戦う大変さが描かれていた。是非読んでみて。ハッキリいおう、相手は強い!めちゃ強い!オシャレなチームではないが、体が強い?メンタルが強い?それもあるが、勝つと言う意思が強い!このメンタルを、持ったイレブンが一致団結すると強い。運まで味方してくる。うーん非常にいい経験になりました。

今後もいい試合見せてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?