メリクリ、モハメド、サラー様アーセナル戦。

リバプール アーセナル編

激しい…体力持つの??
いきなりガブリエルに決められた…。最近のリバプールあるある。前半戦、何もできない〜ぃ♪RG風
そしてウーデゴー、ハンドじゃね??今年のハンドルールはよくわからん。VAR意味ある?
遠藤サイコーのプレー♪そしてアーノルド。こいつはやばい。前むかしたら、ピンポイントでパスがくる。左足でも。フィード1番上手いでしょう。
そして、アーノルド→サラー ホットライン。無敵、無敵、無敵!サラーはジンチェンコぶち抜き、ゴールを決めた!神様、仏様、サラー様!クリスマスプレゼントありがとうございます!
サラー→アーノルドはポストにあたり失敗。このカウンターではリバプール5人くらい、フルスプリント迫力ありすぎ!ライオンのかりのようだ。
あんま見たことないけど…。アーノルドはいつも点にからむ。凄すぎる。髪型かえたせいかな??
この試合、サラー、ジンチェンコはミスマッチ。冨安いたらサラーも厳しかったかも…。今は休んでくれトミー。そしてはやくリバプールに移籍してくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?