AIの侵略

 ヤフーサッカーニュース中毒の私。
常に、ググっています。ヤフーで探しているから、正確には「ヤフってる」だ。

ここ数年、かなり誤字脱字が目立つ記事が多い。そしてほとんど記事、ESPN翻訳してるやん。だが最近かなり改善されてきた。AI恐るべし。

 ケータイいじくり回している私。サッカーの試合オンタイムで見れないので、後から見ようと思ってるのに、「ヤフってる」ときに、結果が飛び込んでくる。もう一万円落としたくらいショック…。気になるワードの関連情報を集めるのではなく、気になるワード関連を除外して欲しい。そんな機能あるんだろうか?

 今後について
今は試合一方向からだけだけど、マルチアングル。上、横、ピッチ内。審判カメラ(音声はオフにしなあかんでしょうが)3Dなど出てくるハズ。そうすると、リアル俯瞰の目、アオアシのアシト、ブルーロックの潔、元フロンターレの中村、元バルサのシャビみないな選手がもっと出てくるかもしれない!いや、もっとアスリートよりになるかも…。まぁどっちにしても、人対人は面白い。そしてLiveは最高!
そして日本語解説だけじゃなくて、現地の英語そのまま流して欲しい!絶対できるハズ!期待してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?