拝啓 日本代表殿 イラク編 


なんじゃそら??
試合開始から、浮き足だっているのか?
ソワソワしているのか?

アジア、ゴリゴリチームは強いんだ!日本人オシャプレーヤーが増えたが、昔からディフェンスはゴリゴリ苦手にしている。迫力が違うんでしょうね…。
日本ぶっちぎれるぜ!のような空気感。これはワタシだけ?? イヤイヤ、アジア強いよ!

「魔物がいる。」これは「俺たちのフィールド」で教えてもらった。ちなみに、このマンガ読むと、納豆巻き食べたくなります♪
納豆巻きに外れナシ。ちなみに巻き方は、細巻きスタイルでなく、お家の手巻き、パーティースタイル♪

脱線しましたが、エンドウーは、リバプールのスタメン確保しそうなところ、ワザワザ穴あけてジャパンに合流してます。ちなみに、サラーもいないから、もう大変…。勝てるのか??いや勝つんだ!ジョタ様、ソドスライ様お願いします!
ちなみに、トッテナムはキャプテン、写真家ソンフンミンいないから、同じくらいやばい…。
ちなみアーセナル、冨安ことトミーも同じ。
冨安はいつから、虎柄ヘアーになったんだ?久保と同じ、ひと昔前の若者ヘアー?それとも、最新ファッションなのだろうか??

放映に関して、ダゾーン契約していないので、アジアカップは全然見れない…。
ダゾーンは、年度直前や、途中でチャンピオンズリーグ外したり、プレミアリーグ外したり。たり、たり多すぎる。だから契約しません!

そしてJリーグ見るのに3000円、プレミアリーグ見るのに2000円。うーん、値段おかしくない?? 
ダゾーンがおかしいのか?それともプレミアリーグ放送してる、スポデイビーがおかしいのか?
知らんけど。

それと、ダゾーンはF1見れる!が、オレは興味がない。そしてFAカップも興味がない!だから必要ないのだ!

何を言っても日本のトップオフトップが揃っても勝てない。それが現実!三苫がいないと、いえいえいなくてもいい選手めちゃくちゃいます!

色々いいましたが、これからもいい試合見せてください!そして勝ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?