Hey Jude, New rising star!

レアル ナポリ戦

快進撃がとまらない。レアルは嫌いだから、試合は見ていない。でもチャンピオンズリーグは別。相手はナポリ。1.5か2軍メンバー。怪我人が多発しているらしい。それでも試合を支配。全然上手くいかなくても、一つのチャンスを個人の力で決めてくる。なんだそりゃ?戦術もクソもない。ただ個人の力で圧倒する!
米リンガム。彼はスーパー!
でっかい、うまい、うごく。なんじゃこりゃ?
ベンゼマいなくなっても、モーマンタイ。
世界で一番いい選手を買う。育成はそれほど力いれない。そしてアンチェロッティのマネージメントがファンタスティックなんだろう。そして戦術の、縛りもゆるそう。のらりくらり、負けそうでも、点をとられても、終了のホイッスルの時には買っている。コレぞレアルマドリード!
そしてチャンピオンズリーグで強いのは、スペインリーグのレベルが低いのも関係しているように思う。プレミアに比べて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?