見出し画像

ベランダキャンプを楽しむ

最近暖かくなってきたので、たまにベランダにて小さなテントを張って「ベランダキャンプ」をしています。

テント内は大人であれば1名、子どもなら2名は入室可能な広さです。
特に何をするでもありませんが、お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、道行く人々をガン見したりしてくつろいでいます。

子どもたちは基本的にYouTubeを観たりゲームをしています。
いつもとやってることは変わりませんが、「ベランダキャンプ」でのYouTubeやゲームは格別のようです。

今のところ「ベランダキャンプ」は休日の真っ昼間にやってますが、夜にランプを灯してやるのも雰囲気があって良さそうです。
「ベランダキャンプ」をいいことにテント内で酒を飲みまくり、どんちゃん騒ぎもいつかやってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?