運命の

ボートレース(競艇)予想記事・購読価格などについて☆ご確認ください☆

ボートレース(競艇)の予想記事を書いております。
ご購読されている皆さま、いつもありがとうございます。
(そして、ご期待に応えることが出来ないとき…ごめんなさい)


①はじめに…


予想記事に関しましては…
200円~300円(通常)」での購読価格となっております。

予想に関しては…
「リプレイチェック」「モーターデータ」「会場の特徴」
「選手の特徴」「選手の状況(事故点や節間の成績)」
こういうところを参考にやっております。

★自分でも購入しているのか??

こちらに関しましては…
予想レースすべての購入は正直しておりません。
「時間的な問題」「予算の問題」なども含めて、
どうしてもタイミングがあわないことがあります。
外れているレースを購入していないこともあります。
逆に…高配当となったレースを購入していないこともあります。


②予想に関しまして…

もちろんですが…
的中することもあれば、的中しないこともあります。

舟券購入に関しては…
最終的にご自身の判断と責任で購入されてください。

「予想通りかったら〇万円損した…」
「当たらんかったから購入した金額返して…」
こんなこと言われても困ります。

私の予想記事に関しましては…
上記の内容にご理解戴けるかたのご購読をお願い致します。


③購読価格について…

予想記事は「200円~300円」が通常販売です。

今後も「200円~300円」販売を基準としますが…
会場別、購読者数などにより、変動させて戴きます。

1つの記事にて、購読者が多くなりましたら…
「価格をあげる」か「購読非公開」に設定変更することもあります。

リクエスト依頼があった場合は…
(大きく勝負をするから、購読者数を減らしてほしいなど)
その場合は…依頼者と相談のうえ「購読価格を上げることもあります


④回収率について…


回収率については…
全ての買い目を100円で購入した際の「回収率公表」をしています。

そのため、回収率マイナスでの結果報告の場合でも…
購読者様の資金配分によっては、回収率プラスとなる場合もあります。
ご理解のほどお願い致します。


私の記事では…
金額にして「プラス〇〇円」勝ちといった表記はしません。
仮に、1000円購入であれば「〇〇円」勝ちでした。
こういう表記を見かけることありますが、私はやりません。

中穴予想が多いですし、
結果が出てからだと、仮に1000円購入であれば…と書けますが、
その前に軍資金が尽きる場合もあると思うので(笑)


⑤終了したレース予想記事について

基本的に私は毎日レース結果の公表をしています。

しかし、この結果報告を利用して…
回収率の悪かったレース記事を後日購入する。
(勝ってるレース記事はもちろん買わない)
そして、この方の予想はこんなに当たらない。
こういう記事をあげるかたがいます。
やめてほしいけど…強制は別にしません…

迷惑行為でもあるため、少しだけ対策をします。
終了したレース記事に関しましては一定期間経過後「削除」いたします。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?