見出し画像

2018/10/07.競艇欠場狙い 結果と反省

お疲れ様ですー!
今日も欠場を賭けて見たんですが、やっぱり外してしまいました。。。
まぁ、今日は予想通りなので!負け惜しみではないですよ(笑)
さて、レースを振り返りましょう!

『徳山10R』
1.三好勇人
2.大谷直弘
3.小野勇作
4.齊藤仁
5.関道
6.新良一規(欠)
【予想】1-3-24
【結果】1-4-2 660円

ですね。
僕の予想は、
・この日は流れ的に荒れないのでは?
・三好選手がここまでインを取りこぼしていないので荒れない?
・直前展示でスタートもまあまあでタイムも差はなく荒れない?

という事で、ここは本命と予想しました。
本命は勿論1-4。ですが、配当が安すぎる為、一番人気を外した1-3の線に賭けました。
本命予想なので購入点数を少なく2点に絞った所ハズしてしまいましたが、
配当傾向は読めていたし、200円負けなら痛くない!(笑)

結果は負けましたが、まぁまぁ良しとします!
そろそろ勝利報告をしたいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?