芦屋優勝戦予想

こんばんは。スケです🌞

今回は芦屋での全日本王座決定戦優勝戦の予想をしていきたいと思います!!

出走表はこちら!

まず峰ね!もう1着でいいと思います!!
まくりにいくとしたら新田か篠崎だと思うんですけど峰はまくられないで有名なのでこの2人は届きません!
なので新田がまくり差し、篠崎は最内の差し狙いでいくと思います。
ですがスタートミスがない限り逃げるでしょう。

2着3着争いは峰の内を狙う岡崎、新田、篠崎です、市橋と松尾はスペースがないのでなにも出来ません!
で、2着ですが篠崎は岡崎の波を越えれないと思うんですよね。しゅんってなります。
ここで岡崎と新田が並走、その後ろを篠崎、市橋が走る隊形になります。
そして1周2Mで内を走る岡崎がしっかり新田をブロックしながら回ります。
ここで勝負ありですね。

3連単  1-2-3

点数抑えれるんで1-3-2も欲しいですが、めちゃ普通に1-2-3になるんじゃないかなって思います!
あとあるとすれば峰の差され率が13%ほどあるんで岡崎が差しきる、新田の流星まくり差しが決まるっていうくらいですかね。
23-123-123も買っておくといいかもしれません!

自信度は80%ですねぇもう当たりますよこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?