見出し画像

高額配当Best10

 競艇歴は長く、過去に配当を受けたBest10を紹介します。競艇のインターネット投票をされている方はご存知と思いますが、ご自身の「トップページ」から「テレボート(ネット投票)」に入ると投票結果を確認することができます。

 その中の「カテゴリーメニュー+」に「高配当ベスト10」があり、いままで配当を受けた履歴が残っています。

画像1

 通算では、1ベット¥118,550が最高です。
因みに「万舟券的中証明書」と言うのが、自動的に発行されますよ♪

画像3

2021年 年別 高配当ベスト10

 年度別をみると2021年8月8日現在のBest10は以下です。今後も高額配当を更新できる様に頑張って予想して行きたいと思います。ぜひ応援お願いします。楽しんで行きましょう!!

2021年Best10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?