見出し画像

10月9日戸田9レース

皆様、初めましてボートレース好きのしんp〜です。
ボート歴は5年です
自分の買い方は1日1レース3000円で自信のあるレースを購入してます。
これから毎日投稿できるように頑張りますので読んでいただけると嬉しいです!
それでは、戸田9レースの予想です!
ここで、僕の一番注目している選手は、3号艇の津久井選手です。
昨日の5コースからのまくり差しを見ればわかる通り出足がすごいです。
2号艇、6号艇がA1のため人気もそんなにしてないですし狙うならここです。
買い目
3-1-2.4.6
3-2-1.4.6
3-4-1.2.6
舟券購入は自己責任でお願い致します!
Twitter、ノート、フォロワーがかなり少ないのでフォローしてください🙏
記事のいいねもお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?