好きなレーサーについて🚢👧


土屋 南 選手✨
私は断然女子レーサー推しなんですが(一般もかけまくりますが。」)
その中でも土屋南ちゃんが大好き♡♡

学生時代からスポーツ万能とのことで
養成所の卒業レースでは、全同生27人中2位を記録し女子の中ではトップの成績です。男子も含めてですよ!!
すごいですよね👏

私はデビュー戦から目をつけていました♡♡(なにせ☺顔がタイプ)


そしてなんと今年妹さんが養成所を卒業されました👏
土屋 蘭さん。
お姉さんに負けず美人です♡♡

リーグ戦での成績は、女子トップの勝率5.89をマーク。また、修了記念競走の特別選抜戦ではイン逃げを決め、有終の美を飾って卒業しています。

素晴らしい♡♡期待して注目してます。


ということでかるーく好きなボートレーサーを紹介しました♪♪
まだまだ推しはいます✨

予想もぼちぼちだしていきますのでよろしくお願いします♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?