初めまして

こんばんは

初投稿なのでゆるめに。


今日は戸田の地元戦優勝戦を観戦してきました。ルーキーの頃から目をつけてる畑田選手が見事なイン逃げ優勝。

3年前に展示でターンの素晴らしさに惚れました。当時はレースを捌くテクニックが無く5.6着をよく叩いてました。しかしその後すぐに頭角を現し、こんなに早く素晴らしい誰もが期待する選手になると思っていませんでした。


もちろん、当時から畑田選手のレースは全て見ています。3年前から畑田選手をスマホの待ち受けにするくらい推しです。ターン姿勢が綺麗でSGでも通用するレベルだと思っています。今後も彼がSG制覇さらには賞金王を取れるよう精一杯応援してまいります。

そして、このブログでは今後、皆さん興味がないとは思いますが私の興味あるレース、注目レースの前日予想を挙げます。もちろん前日なので展示も見ていませんが恐らくこれで当たるのでは?という予想を挙げます。

基本的には当日、自分もそれを買います。ハズレても自己責任でお願いします笑

少しでも参考に、役に立てたら嬉しいです。

予想としては

本命予想:自分の中で一押しと思う予想。自分の中での本命なのでオッズやボートの定石からは外れることはあります。基本的に3連単4〜6点

穴予想:自分の中で本命で決まらないなら誰が勝つの?という予想をします。基本的に2連単で多くて5点


私信予想:これは、自分が応援してるなど勝つ負ける関係なく応援で買う舟券の予想です。これはある時ない時があります。また2連単3連単様々です。



以上のように予想を出していきたいと思います。繰り返しになりますがハズレても自己責任でお願いします。また、私の予想はそんなにあてにならないことを前提でお願いします。この予想で誰かの役に立てたら幸いです。あくまで自分の好みでしか予想しないので不定期更新です。よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?