彼女と別れたことよりジムにトレーニング用手袋忘れてきたことの方がショックだよね

こんばんは!

尼崎で記念が始まり今年もボートの熱い一年が始まったな〜という感じですね。


今後はこの記事のタイトルでふざけて滑り倒していきます。



さて今回のテーマは、1-9-6.1-6で買える6号艇レーサー特集です。


記念戦線ではイン逃げ時の6号艇の2着や3着が高く配当がつきます。そしてこれが結構高確率で出現します。

今回はそこに焦点をあてて6号艇で「買える」選手をピックアップします。


なお、選出基準については、、、、、、、


独断と偏見です()()()

「あ〜やられた!」「お、君いいねー!ナイス3着!」「今日どんな結果だったんだろ〜、、、君、緑の時いつも2.3着絡むね〜」など個人的に印象に残ってるレーサーが中心となります。

その時印象に残った選手達のその後の6号艇での活躍を見てるとしっかり2.3着に入ってきてることが多いです。数値的なデータ(緑での2.3着率や近況の成績等々)は全くありませんが参考にしていただき高配当をゲットしていただけたら幸いです。また、前付け行く選手でしっかり2.3着残せる選手も対象とします。

繰り返しになりますがあくまでイン逃げ時です。つまり舟券は1-6(-9)と1-9-6の5点〜8点という前提でお考えください。345のどれかがまくったら?や2が差し抜けたら?などイン逃げ以外は一切度外視です。

なお、本日(2022/01/11)時点での来期適用勝率上位600人のみを対象として列挙させていただきます。また時間が経ったらこの記事をアップデートし選手を追加したり削除したりします。敬称略とさせていただきます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

瓜生正義
峰竜太
白井英治
桐生順平
毒島誠
島村隆幸
江口晃生
辻栄蔵
岩瀬裕亮
田口節子
秋山直之
山崎郡
新田雄史
茅原悠紀
馬場貴也
山口剛
村上遼
石倉洋行
山田康二
磯部誠
平山智加
上田龍星
大上卓人
佐藤翼
吉川元浩
寺田千恵
仲谷颯仁
飯島昌弘
上野真之介
西山貴浩
長岡良也
川北浩貴
椎名豊
市橋卓士
萩原秀人
新開航
守屋美穂
興津藍
畑田汰一
高田ひかる
金田諭
小野生奈


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


以上の選手です。
もちろんモーターやその日の気候などでどうにでも変わってしまうのであくまで参考でお考えください。


この一覧にある選手で展示やオリ展のタイムが良い時や「近況この選手乗れてるな〜」など「買える」要素がある際には是非ご一考を。

舟券が当たったらそれはみなさんの舟券を買う実力です!
「俺のこの記事のおかげだろ?」なんて言うつもりはありません。
ただ、もし参考にして、気にして、展示とか見て買ったら当たったよ〜なんていうことがあればDMなどこっそりで良いので教えていただけると今後の記事を書く励みになりますのでお待ちしてます!笑


みなさんの舟券的中の助けになれたら幸いです。

長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?