2月8日のレース報告

競艇って難しいですね!

暫く負けが続き、一回リフレッシュしてました!笑

そして、本日久々に挑戦

大村で転がしリベンジ!

G1だったので、猛者の集まり!

その分多少の荒れも期待して

画像1

軍資金2万スタート

見事的中!

そしてこの的中を転がします

画像2

見事成功!

購入金額が高かったせいで、オッズが低下してしまいました!笑

それもまた勉強

今回はビギナーズラックだったにせよいい結果になりました!

そして、調子に乗り、最後にちょろっと

画像3

遊んだらまさかの的中!

本日は4レース3的中

画像4

明日も転がしどれくらい見込めるか調査です!

要チェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?