ボートレース住之江G1予想2017.6.13(4日目)|危険な1号艇

いつも占い師の競艇予想ブログ・メルマガを応援いただき、ありがとうございます。
購入していただいている皆様には、さらにお礼を申し上げます!

4日目、ちょっと落ち着いたレースになるのかなーという印象ですが…。
3日目も1・2号艇が絡む舟券が多かったですもんね。

今日も1号艇は1着は外しても、舟券からは外しづらい感覚でした。

さて、本日は開催会場が少ないので危険な1号艇も一緒にこちらでアップしておきますね!
全レース占いきれませんが、
・全会場10~12Rから
・住之江G1は全レースから
危険な1号艇を出してみました。
今日は住之江を含め10R分(内住之江が6R分)ありました。
★予想ではないので1号艇が1着を逃しそうなレース番号のみを書いておきますよ。

★昨日までのnoteは公開してありますのでどんな感じなのかご覧ください。

ではでは、今日も推奨買い目・危険な1号艇のレース番号を書いておきますね!
(3連単3艇BOX 買い目2組)

ここから先は

426字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?