ボートレース福岡SG予想(2017.5.24-2日目)

いつも占い師の競艇予想ブログ・メルマガを応援いただき、ありがとうございます。

5月24日(火)ボートレース福岡のSG戦の予想です。
メルマガ同様に3連単3艇BOXを2組での買い目で予想しています。着順が変わるだけで高配当が望める買い目にしています。

基本は買い目だけをざっと書いておきますが、気になるレースは解説を入れておきますね。

ドリーム戦はめっちゃドキッとさせられましたね。

死ぬかと思ったとコメントされていましたが、避けてくれて本当によかった。
どんなに上手でもちょっとしたことが命取りになる…。
真剣勝負だからこそ観ている側も魅了されるんでしょうね。

下関での優勝戦は富樫選手が優勝で20万舟!
これはとりたかった(;゚Д゚)
男子は原田篤志選手が優勝。
なんか、お似合いじゃない?と思うのは私だけかwww

こちらでも田口選手があわや!というコースアウトで冷や汗出ました。
大丈夫だったのかしら。

本日のレースは昨日よりはおとなしくなると予想しますが、いい配当がとれるといいですね!
それでは買い目を出していきます。

本日の注目選手・注意選手はブログにて!

完全なる占い予想です。
いろんな状況を想定しての運の流れではありますが、展示などを見て参考にしてくださいませ!

3連単3艇BOXでの予想です。

■01R 234 345(2345)
1号艇がジャマされるという結果が出ているの。4・5・6号艇にジャマされる可能性大。
3着内には残るかもしれないと思いつつもここは思い切って消してみたよ。

■02R 124 146(1246)

■03R 124 126(1246)
こちらも1号艇が不安定な流れなのですが、何とか耐えるという結果も出ているので1着固定では買いづらいけれどBOXには入れておきました。

■04R 123 136(1236)

ここから先は

482字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?