見出し画像

ボートレース福岡SG予想(2017.5.25-3日目)

いつも占い師の競艇予想ブログ・メルマガを応援いただき、ありがとうございます。
購入していただいている皆様には、さらにお礼を申し上げます!

★追記:08R 6-2-3 12,630円!万舟出ましたね!
みなさんとってもらえましたでしょうか!

5月25日(水)ボートレース福岡のSG戦の予想です。
メルマガ同様に3連単3艇BOXを2組での買い目で予想しています。着順が変わるだけで高配当が望める買い目を狙います!

基本は買い目だけをざっと書いておきますが、気になるレースは解説を入れておきますね。

2日目の4R、私の好きな中田竜太選手が3コース、日高選手が1コースから。
中田選手がぐいぐい攻めてくるのをママが上手にかわしていくのがすごくかっこよかった!

画像ではわかりづらいけど、2マークでだいぶ大回りした日高選手がぐっと入り込んできて中田選手を抑えるところ。
思わず、さすが!と独り言が出てしまったw

たぶん、今日は意味不明な結果になる番組も出てきそう。
いいあたりがでるかしら(〃艸〃)

■01R 124 125(1245推奨)

■02R 124 125(1245推奨)

■03R 134 146(1346推奨)

■04R 124 125(1245推奨)
このレースを予想するのが難しかったのですが、4号艇にすごく明暗両極端の印がついたのね。するっとぶっちぎりかがっつりダメか…
それでも流れはすごくいいと出るんだよね。
トップ走ればもちろんジャマはないけど、ドベちん走っててもジャマはないからなぁ…。
5Rまでの時間はなんだかおかしな印がいっぱい出ているし、5Rと6Rは時間の数字が変わる「変わり目」というどちらかのレースがあれるという感じ。
どうなるでしょうかw

ここから先は

711字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?