見出し画像

ボートレース丸亀SG予想|2017.7.17(最終日)

いつも占い師の競艇予想ブログ・メルマガを応援いただき、ありがとうございます。
購入していただいている皆様には、さらにお礼を申し上げます!

準優勝戦もかなりの激戦でした。最後までどうなるかドキドキしながら見守っておりましたが、優勝戦は峰・辻・井口・前本・丸岡・坪井(敬称略)の6選手での決着。

ブログでも書きましたが3着以内を外さずに勝ち上がってきたのは峰選手だけ。混戦具合がわかりますね。

その峰選手、SG11回目で悲願のVを狙っての優勝戦進出。
なのですが…
もしかして…(;゚Д゚)
解説は、予想のところで。(ちょっと長文お許しを)

今日も占って全レース推奨買い目を書いておきますね!
3連単3艇BOX 1組 ( )は推奨4艇を書いておきます。

ここから先は

1,030字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?