ボートレース福岡SG予想(2017.5.27-最終日)

いつも占い師の競艇予想ブログ・メルマガを応援いただき、ありがとうございます。
購入していただいている皆様には、さらにお礼を申し上げます!

追記:いい配当きたw 10R的中♪

昨日の篠崎兄弟対決はお兄ちゃんの元志選手に軍配でしたね。
うまーくインに入って仁志選手をかわしていきました。

いいレースだなぁっと思いながら見ていたら、後ろで池田選手がポコッとぶつかって中田選手がひっくり返ってた。あれ、妨害っていうのもちょっとかわいそうな気もするけどなぁ。仕方ないか。

5月28日(日)ボートレース福岡のSG戦の最終日の予想です。
メルマガ同様に3連単3艇BOXを2組での買い目で予想しています。着順が変わるだけで高配当が望めますからね!

本日は、買い目のみ、ざっと書いておきます。
そっけなくてすみません(;^_^A

◆01R 124 146(1246)

◆02R 134 135(1345)

◆03R 245 256(2456)

◆04R 123 125(1235)

ここから先は

271字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?