見出し画像

ボートレース福岡SG予想(2017.5.26-4日目)

いつも占い師の競艇予想ブログ・メルマガを応援いただき、ありがとうございます。
購入していただいている皆様には、さらにお礼を申し上げます!

5月26日(水)ボートレース福岡のSG戦の予想です。
メルマガ同様に3連単3艇BOXを2組での買い目で予想しています。着順が変わるだけで高配当が望める買い目を狙います!
基本は買い目だけをざっと書いておきますが、気になるレースは解説を入れておきますね。

3日目、なかなか難しいながらも、08Rで万舟が出ました。

スタートして1マークからは1号艇と6号艇が1着争い。
私の中では1号艇は消える予定だったんだけどなぁ…とみていると、
2マークで松本選手が外に飛ばされて…きたきたーー!
そのまま!そのまま!と画面に祈りをwww
12,630円的中できました。よかった。

それでは、占っていきますね。

■01R 124 125(1245)

■02R 123 125(1235)

■03R 234 235(2345)
こちらは危険な1号艇。消えないにしても1着はないと判断。
このレースはすべての選手に注意の印がついているゴタゴタレース。
その中でも気にしい印がついたのが1号艇。

■04R 124 146(1246)

ここから先は

781字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?