船国無双_競艇

船国無双の口コミが100人分出揃いました!競艇予想サイトをジャッジ

口コミから総括!船国無双は優良と悪徳のどちらなのか。検証からまる分かり、今いちばん評価と評判が高いサイトはどこ?

サイト名:船国無双
IPアドレス:157.7.107.52
ドメイン取得日:2020年01月14日
サーバー会社:Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
電話番号:03-6455-2246
メールアドレス:info@boat-musou.com
運営会社:船国無双運営事務局
所在地:東京渋谷区恵比寿4-20-3
責任者名:淺野輝彦

船国無双 ボートレース

~船国無双の口コミ~ 口コミ数:100件 信憑性確率:87%

投稿者: 匿名 評価: ★★★★★ 5.0
悩むくらいならやめたほうが良いと思う。
多分だけど無料予想ってサイト側も赤字なんじゃん?
だから有料予想の方が無料よりも結果が良いのは当然なのかと。
俺も無料予想当たらなくてムカついたんだよ!取り返したかったから逆に有料予想に参加したらそっちが当たったという。
それで20万円くらいプラって、残ってたポイント使って安いコースで更にもっかい4万円プラ!
無料の1万円とかで嘆くようなら最初からやめたほうが良いと思うんよね、、やっぱし10万円とか20万円とかいきたい人向けが有料参加なんだと思うよ!

投稿者: 匿名 評価: ★★☆☆☆ 2.0
前回使った時は無料で1万ちょい勝てて嬉しかったけど今回は当たらなかったし、多分もう使わないかな。

投稿者: 匿名 評価: ★★★☆☆ 3.0
口コミの情報だけ鵜呑みにすることは出来ないし、お試しで無料予想だけ参加してみたんやけど。
初戦が普通に当たって、調子に乗ってもっかい参加したら外れた←今ここ
まぁ1万円ちょい勝ってる状況やねんけど収支的にはどーやろ?
せっかくだからプラスのまま勝ち逃げさせてもらいたい気持ちも正直あるww
だれか教えて有料予想買いやろか?

投稿者: 匿名 評価: ★★★★★ 5.0
無双ってなんかこんな名前のゲームあったよね?オマージュ?
見た目も綺麗やったしちゃんとしたサイトかと思って使ってみたんやけど普通に予想もイケイケでした!!
初参加、無料情報で2万円弱勝って、貰ったポイントで6万円の上乗せはデカイ!!
だってサイトに情報料ただの一円も払ってないわけだからねwww
実質無料とはこのことwww
競艇ってこんな簡単だったのかよ!7万円くらいだけど船国無双は凄い部類なん?それとも普通?
他の競艇予想サイトちょっとしか使ったことないしよく分からん。テヘペロ
お金かかるから有料予想ってあんま参加したことない、今回は貰ったポイントだったから稼げて最高!

投稿者: 匿名 評価: ★★★☆☆ 3.0
外れた時のストレスがハンパじゃないからメンタル弱い人は続けられないかもよ?
他人の予想だから気持ち的には自力の時の数十倍のダメージだし、長い目で見ればプラスって分かっててもオレには無理かもしれない。
明日当てられなかったら退会も視野に入れるよ。

投稿者: 匿名 評価: ★★★★☆ 4.0
有料情報の今日までの戦歴、3戦2勝1敗の15万円勝ってる。
13万投資の28万回収って感じ。
あとはまだ有料買ったことない時に無料予想にも参加してるか、無料分は4戦2勝2敗で1万5千円勝ちだね。
2万投資の3万5千円回収か。
勝ててはいるけど、やっぱり無料予想は微妙かもしれない。
有料予想は何種類かプランがあってどれを選択するかで違いは出てくるかもしれないけど安定はすると思う。
ちなみに俺の収支なんだけど、5万円くらいのプランで外されたんだけどそれさえなければもっとプラってるかな。
それもふまえて評価4にしとくか。

投稿者: 匿名 評価: ★★★★☆ 4.0
やるねぇたった1レースで50万円はマジで凄いと思ったよ!
もしかして、こういう人達にとったら競艇ってちょろいのかもね。
普通にちゃんとした詐欺じゃない本物の競艇サイトってこんな感じなのか、船国無双使い続けてたらガチで負けない説浮上だよね。
また明日参加するのでしっかり予想たてておいてくださいね!

投稿者: 匿名 評価: ★☆☆☆☆ 1.0
初参加だったんだけど今日の無料予想は普通に不的中でした。
もう二度と参加しません!

投稿者: 匿名 評価: ★★★★☆ 4.0
1週間くらい参加してみたけど意外とイイ感じかもです!
もちろん課金なんてしてないっす!
なので無料予想だけしかやってないんですけど5万円ゲットなうっす!
外れた日もあるけど結果5万って良い成績っすよね!?
このまま乗り続けてどうなるかわからんっすけど、せっかくだから全溶けしない限り続けるつもりっすね!
ただ有料の一撃も魅力的なんだよなぁ

投稿者: 匿名 評価: ★★★☆☆ 3.0
まぁまぁかな、無料もなんだかんだプラってるし、そろそろ有料に移行してやってもいいかなって段階かもね。
登録して1週間とちょっと、有料の予想買って万が一外れてもプラマイ0!
今勝負ドコロなのかも。

↓ ↓ 全ての口コミをチェックする ↓ ↓

\\ライブドアブログ競艇ランキング1位//

競艇公式インスタグラマーのオフィシャルライブドアブログでは、競艇予想サイトで配信された情報が当たるのか当たらないのか毎日検証されて更新されています!

こちらは最も歴史のある競艇予想サイト口コミ検証サイトであり、競艇サイトの評判を調べたい人はみんな利用している老舗サイトなので知らない人はいないかもしれないですね!

詐欺も多い競艇予想業界の口コミはTwitterも有効です!

本当は当たらない価値のない予想や情報なのに、いかにも儲かると見せかけてお金を巻き上げる詐欺も横行しているので注意が必要です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?