見出し画像

🔥住之江6レース🔥

記念すべき1回目‼️
ここは絶対に外せません🔥

皆さんもお分かりだろうと思いますが、
ここは4-5-6の1点狙い。

何故ここを狙うかと言いますと、
1-2のガチガチを買って3〜5倍に万張りするよりも、4が綺麗に捲り切った時の4-5の方が確率とオッズで天秤をかけると自論ですが、間違いなく良いと思っています。
1-2-3の予想の時代は終わったのです。

恐らく、オッズでいうと8〜15倍になるとは思いますが、賭ける価値あり‼️


Twitterの企画では20万スタートから100万にする予想を上げると申し上げましたので、
まず1万張りから‼️

20万→19万

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?