見出し画像

2020/11/16(月)

おはようございます。

さようなら凱旋が各地で厳か(おごそか)に行われたようで。

・・・ドゥルンっと遅れの違和感とともに降臨した左7表示。

なんでもない演出から降臨した左7表示。

ついに見ることが叶わなかったデカボタン演出。

私にはなかなか微笑んでくれなかったけれど、間違いなく一時代をつくったあの名機「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」が撤去日を迎えました。

神様またいつか。

さて16日は全144レース中16レース万舟。
そしてワタクシ・・・ノー万舟!!

調子に乗ったら一瞬で破産できるのもボートレースの魅力です泣。

このへんでホイミはあったものの結果として負け。
1日単位で取り戻そうとすると危険です。

あくまでレースは厳選。
無駄打ちはやめましょう。

聞いてるか?

昨日の俺ぇぇぇぇぇぇ!!!

さて気持ちを切り替えて17日は「あの日」です。

それはこれ!

今回の当選確率は破格の27人に1人くらい!

やらなきゃ損ですね。
詳しくはこの記事もご覧あれ。

神様、仏様、峰様、クマホン様。

宜しくお願いしますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?