見出し画像

12/20(日)結果&平和島節間発表

結果発表
1R 50.2倍❌
2R 712.2倍❌
3R 22.6倍❌
4R 11.3倍🎯
5R 120.5倍❌
6R 350.2倍❌
7R 42.3倍❌
8R 97.1倍❌
9R 46.3倍❌
10R 20.1倍🎯
11R 95.3倍❌
12R 19倍❌


1000円ベッドの場合
投資 70000
回収 31400

荒れ島の波をのりこなせず。
購入いただいた方申し訳ありません。

そして平和島節間発表(初日のぞく)!!
総投資 419000
総回収 712800
回収率 170%

節間全ノリいただいた方おめでとうございます🎉
はじめてグランプリを生で本場でみて個人的にも満足な一節でした。

やはりSG、それもグランプリ、シリーズとなるとターンスピードや道中の位置取り、逆転、モーター調整など一般戦とは比べ物にならない走りが見れましたね。

勉強になる節でした。
改めて選手の特徴メモも更新していきたいと思います。

リスク回避の為少ない点数なので、的中率はそれほど高くありませんが、回収率重視な予想です。
今後ともよろしくお願いします。

桐生結果発表
2R 42.2倍❌
4R 15.3倍🎯
6R 10.1倍🎯
8R 9.1倍❌
10R 23.4倍❌
12R 3.9倍❌
5.9倍❌



1000円ベッドの場合
投資 37000
回収 25400

こちらも噛み合わず。購入いただいた方申し訳ありません。明日は少し点数広げてみようと思います。

いつもより小さめな声で。

のっとけ。

勝たせたる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?