見出し画像

2020/11/27(金)

こんばんは。

テレビのHDDが壊れてずっと見れない状態になってたんです。それが、つい先日機械に詳しい友人の助けを借りてなんとか復活しまして。

おかげさまで録り貯めていたテレビを今ゆっくりゆっくり見てるんです。今日見たのは4月9日に放送された「アメトーーク」

面白い!アメトーークはほぼハズレなし!

そして

近いね!近い!近いよ!
これがあるべき姿。
ソーシャルだのリモートだの。
いいかげんにしてほしいね。愚痴。

さて気を取り直して本日は全156レース中25レース万舟。そしてワタクシ・・・

んナイスー!!!
年末に向けて男子選手だけじゃなく女子選手も気合い入ってる模様。皆様ケガだけはしないように!

あとは

追加購入成功。


狙えるとこは狙うスタイル。

と、ほぼ万舟もゲットで連敗回避。
んナイスー!!!

あ、最後に昨日の万舟予報の結果を。

江戸川10  96倍 的中
蒲郡4 85倍
蒲郡7 22倍
住之江9 14倍 的中 笑
浜名湖12 71倍

万舟は届かずも3つやや荒れ。
悪く・・・ないね。

ではまた!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?