見出し画像

2020/10/20

こんばんは。森進一です。

嘘です。これに反応した人は完全に昭和ですね。わかります笑

さて本日、ボート界では大村ダービーがはじまりましたね!

結果として前半はやや荒れ模様、後半はしっかりイン逃げとまんまと大村の番組屋は仕事してた模様。

ちなみに豆知識「大村の11Rはほぼイン逃げ!」
過去レース調べてもらうとわかりますがほぼ逃げます。どうしてもインから厚く張りたい時は大村11にしましょう。

本日全体では144レース、万舟18本!

そして大村。本日無事万舟ゲット。1レース目から素敵な配当となりました。

続く2レース目は大好き江口パイセンの前付け戦。
前付けレースは展示が大事。
今前付けの記事書いてるので公開後よかったらご覧ください。

3、4ははずれ。インから紐抜けでした。
でも5、6レースは見事4点で的中!
前半の荒れ模様を無事味方にできて本日勝ち確。

隠れホームの江戸川も3連続ありで楽しい1日。
的中が続くとテンションあがります。
テンションあがってついスクショ。

大村後半は失速もあつくならず、積み重ねで本日しかりプラスで終了。

本日の一言。
「大村12R、前本まくったかと思ったー泣」

買い目は4ー9ー9
ワンチャン大万舟狙いました笑

明日もいい日になりますように。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?