見出し画像

2020/10/28(水)㊗️

こんばんは。
今日は朝から鼻水がとまらず1日ボーっトしながらボートしてました。
ボーっトボート・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ハイッ

さて本日は132レース中16レース万舟。
そしてワタクシ・・・

無事ナイターでゲットできました。
いやぁー万舟って気持ち良い!笑
田中太一郎選手はたまに穴あけてくれるから大好きです☆

しかも今日は朝から好調で

これ、わかります?
的中結果が3ページ!的中祭り開催でした!!
朝イチからずっとプラス域の安心プレイ。幸せでした。

でも!気付いたら調子に乗って買いすぎてしまったのは反省。マイルールの「購入は20000まで」を破ってしまいました。

勝って兜の緒を締めよ。
勝って財布の紐を締めよ。

なんか似てる。明日以降は注意します。
そして明日は

鵜飼選手の引退レース。
常滑8レース。インの女王逃げれるか!?

こういう時って同じレース走る選手はどんな気持ちなんだろう。

きっと勝たせてあげたいだろうけど八百長もできないし・・・うっかりスタート決まって他の艇よりのぞいてまくれそうだったらいくのかな・・・いかなくても言われそうだし・・・

文句なしに逃げきってもらいましょう!
買い目は1-9-9!

鵜飼選手、ラストランファイト!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?