見出し画像

11/20~住之江結果発表

おはようございます。

住之江男女W

配信はもちろん女子戦のみです笑

結果発表。


節間結果発表
総投資 168000
総回収 223900
回収率 133.2%🎉

結果だけを見れば無事プラスとなりました。が、内容は厳しく三日目のプラスをただただ食い潰す後半。
西選手の引退レースに大きくいって個人的にはマイナスの節となってしまいました😭
メンバーガラッと変わる多摩川GⅡ。
しっかり見ていきたいと思います。
購読ありがとうございました😌

11/25結果発表
2R 28倍
4R 19.3倍
6R 430.9倍
8R 18.5倍
10R 14.7倍
12R 117倍

🎯 本線で的中
🎯🔥 一点で的中
🎯👺 妄想で的中

1000円ベッドの場合
投資 46000
回収 0

何も言えません。
最終日にやらかし申し訳ありませんでした。

11/24結果発表
1R 8.4倍
3R 49.2倍
5R 7.7倍
7R 17.9倍🎯
9R 7倍
11R 32.5倍

🎯 本線で的中
🎯🔥 一点で的中
🎯👺 妄想で的中

1000円ベッドの場合
投資 44000
回収 17900

勝負レースもスカッとハズレ。ハマらずどマイナスすみません。点数とオッズとのバランスが難しい一節。
しっかりリプ見て最終日へつなげます。

11/23結果発表

1R 9.7倍🎯
3R 36.2倍
5R 11.2倍🎯
7R 19.6倍 銀行レース❌
9R 14.1倍
11R 4.6倍🎯


🎯 本線で的中
🎯🔥 一点で的中
🎯👺 妄想で的中

1000円ベッドの場合
投資 35000
回収 25500

穏やかな1日。安めのみマイナス申し訳ありません。結果論で言うならばもっと点数絞るべきでしたが、混戦多く絞りきれず。
メリハリつけて狙えるところは狙っていきたいと思います。

11/22結果発表

2R 539.4倍
4R 54.1倍🎯
6R 87.9倍🎯
8R 34.2倍🎯🔥
10R 4.3倍🎯🔥
12R 51.4倍

🎯 本線で的中
🎯🔥 一点で的中
🎯👺 妄想で的中

1000円ベッドの場合
投資 43000
回収 180500

いいところハマり快勝です。
津に続き狙いやすいメンバー。
明日も狙います😋

11/20  11/21は配信なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?