見出し画像

2020/10/24(土)🥀

おはようございます。
昔の人は言いました。
「涙の数だけ強くなれるよ」

会社の後輩に言ったら知りませんでした泣
「誰です?昔の人?」
どうやら私は昔の人のようです。

さて本日

さっくり厳選1レース目で当たり今日も的中祭りか!?と喜んでいた時間もありましたが・・・

大好き女子戦が全くハマらず負け。
好調大村も8の3で負け。

つまりトータル負け。

こんな日もありますよね。
こんな日しかなかったあの頃に戻らないように。

ちなみに全132レース中26レース万舟!
いつかはやりたい万舟一点万張り的中!

それまでどれだけ涙が流れることか笑

リプレイ祭りして今日の常滑と大村に臨みます。
大村ダービー優勝戦は誰がきてもおかしくない。そんな時、大村は1-2-3なんだろうなーきっと笑

夜までアツくなりすぎないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?