見出し画像

2020/11/3(火)

こんばんは。
今日夕方18時半にフジテレビつけて「あれ?サザエさんやってないな」とつぶやいたきなこです。

完全に休みボケですが一応身体と脳は明日から仕事だと思ってるようです。

そんな今日。レースも多く全156レース。そのうち22レース万舟。

そしてワタクシ・・・

競馬してました笑

なんか友達が「トリプル馬単ってやつが連続キャリーオーバーしてるからチャンスだよ!」って誘ってきたんです。

宝くじのキャリーオーバーには興味ありませんが予想系ギャンブルのキャリーオーバーには興味あります。

トリプル馬単というのは指定された3レースの一着二着を当てるというもの。

複じゃだめで2単として当てる。
だから1.2着の候補が多いほど点数は増える。
でも一口50円。

今日は一億キャリーオーバーもあったから的中すれば少なくとも100万はいくだろうとにらんで資金は多めに用意。

そして信頼する予想屋さんの予想も参考に挑んだ結果。

払い戻し961万!!!!

どん!!

と受けた人がいる。
俺じゃない。
知らない人30人くらい。


俺の買い目は

正確にいうならあと一頭。

たらればで言うならば一瞬よぎったあの馬を。ケチらずにちゃんと候補に入れていれば手にしていた960万(ToT)(ToT)

今日の組み合わせだと1頭を1.2着折り返しとして候補を増やすと約一万投資が増える。

一万ケチって960万逃す!

と、こうやって人はどんどんギャンブルにハマって投資が大きくなっていくんだろうなぁ。

今日は競馬でいっぱい買ったのでボートは少しだけ。

まともな的中なし!

昔の人は言いました。

「What a day!」

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?