見出し画像

2020/11/8(日)

こんばんみ。
毎日投稿復活一発目。

本日は全156レースと多く、そのうち20レース万舟!そしてワタクシ・・・

行って来ました江戸川女子戦!笑

つい先日多摩川女子戦行ったばかりなのに!

関東連続は罠でしかないと思いませんか。

罠でもいい。笑

日曜日ともあって本場内はもちろんボートレース江戸川名物「対岸のギャンブラー」達もいっぱい。

ビールフェス的なのもやっててビール一杯100円。鰻丼祭り的なのもやってて鰻丼一杯500円。

子どもさん連れもいっぱい楽しんでました。

えっ?気になる舟券は?

12レース中6レース的中(  ̄▽ ̄)
特に最終。

これが

これで爆勝!

平井駅そばの焼き肉で連れと祝勝会。
勢いで近くのパチ屋に行き、凱旋にお別れの挨拶をするため少しだけ打つ(ばか)

さようなら凱旋!

よっぽど面白い台が出来なければもうパチ屋にいくこともないと思うこの頃。

さようならスロット!また会う日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?